2016年2月17日水曜日

卒業式


   1年間通ったメイクスクールの

   卒業式が …

   今思えば あっという間の1年でしたが

   毎回課題などあるので

   通っているあいだ とても充実させて

   もらっておりました。

   いくつになっても目標があるって

   うれしいもんですね。

   

卒業制作の作品たち

今まで通っていた方達のも展示してくれていました。

前回の卒業制作の作品と

   今日初めてご対面なのですが

   楽しみなような 

   ドキドキするような
   
   不思議な感覚……

   そして、卒業証書をもらったり

   手作り人形や集合写真

   いろんなお話もしていただき

   良い1日になりました。

   
   そして なんと全員で作品投票したのですが

   なんと、わたくし一位に選ばれてしまいました。

   みんなに選んでもらえたなんて

   すごく すごくうれしかったです。

   




鹿の神様と共に飾らせていただいております。


              R I E でした…