2016年2月24日水曜日

キーライフ撮影

こんばんは、瀧本です。

すみません、相変わらずパソコンの具合が悪くて画像がアップきません…!

またまとめてアップしますので、気が向いたらご覧下さいませ(-。-;

さてさて、本日は久しぶりに撮影を致しました!

畏れ多くもキーライフに載せて頂けるということで、
いいのを作らなければ…。

モデルはいつもお世話になってる
私の最強モデル・あゆちゃんです。

ジェンダーフリーな雰囲気がオシャレなあゆちゃんは

俳優の高良健吾にそっくり!!
っていうくらい素敵なモデルさんなんです。

そんなあゆちゃんと
カメラマン北尾さんに
メイクのリエさん。
そして、スタッフみんなに手助けしてもらって出来た作品は
自分で言うのもなんですが、かなり良い感じ!

皆様、良かったらキーライフ見てくださいね、要チェック!ですよ(^.^)

明後日は同じくキーライフ掲載の為に
津村のあきちゃんも撮影です。
ただいま、仕込み真っ只中!
がんばれ〜!!

〜完〜