2016年2月10日水曜日

スゴイ奴がやってきました!

こんばんは、瀧本です。

すみません、パソコンの調子悪くてなぜか写真がアップ出来ません…。

ので申し訳ないです、文章のみの本日のBlog。

またパソコン復活したら画像アップし直しますので、良かったら見て下さい!


さて、タイトルの何がすごいのかと言うと

新たに導入予定のデジタルパーマです!

本日、リエさんと瀧本がモデルになり

わたくし、人生初のデジタルパーマをかけました。


これが、何ともかなりいい感じ…。

矯正ストパーを繰り返した自分の髪でも

ふんわりクルクルに!

パーマがかかりにくいけど、毛先を内巻きにしたい、でもしっかり持たせたい!

…という方や

自分のように矯正ストパーかけまくって、
パーマ自体かかりづらくなってる方でも
今までにない仕上がりを感じて頂けるはずです。
(もちろん状態によっては例外もありますが、ご了承下さいませ)

デジタルパーマ、オススメです…!

本メニューとして導入するのは、スタッフ全員感覚掴んでからなので
もうしばらくお待ちを〜‼︎


 〜完〜