2016年1月8日金曜日

あけましておめでとうございます!!



こんにちは!!折戸です!!
あけましておめでとうございます!!!



お休みの間のことを書きます♪



31日大晦日!
営業終わってから白浜から飛んで
東京へいってきました♪

毎度恒例の浜崎あゆみさんののライブへ行ってきました!

人で人であふれかえってました!笑




何回いっても感動します
何回みても面白いです!


2日目は大江戸温泉へいってきました!
温泉は入ってませんが。。笑




目的は大江戸温泉とのコラボ企画だったので
十分楽しめました♪


 
 
 
初めて行ったのですが
 
浴衣で中に入るシステム!驚きました!!
 
時間があれば温泉も入りたかったです。
 
 
つぎはもっとゆっくりと。。。♪
 
 
 
 



東京は何回行ってもたのしいですね!!
また来年も行けるようにがんばりますかー!!!


そんなこんなで
2015年に引き続き!2016年しょっぱなから食欲が止まらない折戸でした!

今年もよろしくお願いいたします!!!!