2016年1月22日金曜日

新名所


  梅田に

  お初天神裏参道

  という 新名所ができたらしいので

  行ってみることにした。

  どう言う所かというと 

  バルストリートである

こんなに狭いんです。 
ちなみにこの石畳は パリのイメージらしいです。



  名を連ねるのは大阪を代表する名店ばかり。

  外にまでテーブルがあり店と店の境目がわかりにくく

  くっついていて いい感じ。

  少しづつ飲んで食べて また次の店に

  という感じに楽しめるところ。








  どのお店も美味しかったですよ。

  こういう賑やかなところに人は集まるんですね

  




  近くの神社もこの行列
  
  並べなかったのでペットのお守りだけ買って

  帰りました。

   今年も一年元気でいてくれますように 。

      RIE でした。