2016年1月14日木曜日

ボス孝行 2016

こんばんは、瀧本です。

本日、営業後にボスのカラーをしました!


たまにはボス孝行しないと…。


と言いつつ、RIEさんがスペシャル調合してくれたので

私は塗るだけです!
 

さぁー塗るぞ〜
北尾さん、楽しみにしてて下さい。

おっと、何を読んでいるのでしょうか。

ヌメロです!

次の撮影にむけて情報収集です。

さすがボス、わずかな時間でも無駄にしません。


ドキドキ
あぁ〜緊張するなぁ〜
ボスの無言のプレッシャーを感じながら
しっかりモミアゲまでぬかりなく…


全頭・塗布・完了!

ブログに載せるんやと調子に乗る私をよそに

RIEさんも津村もなぜか写ろうとしてくれません。

挙句にボスまで「ラップ巻いたところは撮るな」と(゚д゚lll)

寂しいですね…

こんな時はいつもノリがいい折戸を撮らせて貰いましょう。

放置タイムは30分。

その間に死ぬほどハマってる
「スパイシートムヤムクンラーメン」を。

食べてる場合違うやろと思われそうですが

腹が減っては戦はできず、

ボスのシャンプーにはそれだけの気力がいるのです。


さぁ流しますよ〜

出来上がり!

綺麗に染まりました。
RIEさん調合、さすがです。

北尾さんのカメラ目線も無理矢理GETしたところで

本日のボス孝行(⁉︎)無事に終了です(*^^*)


                                                                 ~完~