2015年9月23日水曜日

50’s 60’s


 
 
こんばんは!!折戸です!!
 
シルバーウイークも早々と過ぎ去っていきましたね~
みなさんリフレッシュできましたか~?
 
さてさてVI.Aは今日から切り替えて営業です^^
なかなかハードでした(笑)
 
そして今日はRIEさんのメイクの宿題の撮影♪
 
 
メイク道具が毎回どっさりでてきます!!
これらから色々チョイスして顔を作っていきます!
 
 
 
 
かなり真剣なまなざし!
人にメイクするのってすごく難しそうです><






撮影してチェックを繰り返し微調節♪

 まずは50年代




 お次は60年代(ツイッギー)



北尾さんも絶賛のはまりよう!!






かわいく素敵にしあがりました^^
メイクもヘアーと同じで
やり方次第ですごく印象がかわって
見ていてとても楽しかったです♪

お疲れさまでした^^