2014年2月27日木曜日

i-DOG!

こんばんわ!

先日、Vi-aマスコットキャラクターのパブロン、ワンサン、ハイジが

初出張シャンプー体験しました!


和歌山市内で営業されている、「i-DOG」さん☆

週に何回か、この紀南の方まで出張してくれるみたいです!

水はこの車の中になんと!!!300リットル!!!!排水もこの車の中に!

電源だけあればあとはすべてやっていただけます!


さっそく!

初体験☆

シャンプー好きのワンサン☆ルンルン顔
みんなわくわく顔で乗り込んでいきます!

i-DOGさんはすごく感じのいい方で、

親切で丁寧で仕事もてきぱきとしてらっしゃいました!

犬のことも気持ちもすごくわかってらっしゃるかたで、

安心して預けることのできる方でした!

私は人のシャンプーは気持ちよくできても、

犬のシャンプーは気持ちよくできません!

みんな、すっごく気持ちよさそうでした!!
さっぱり☆

パブロン、ワンサン、ハイジもすっきりさっぱり!キレイになって☆

ルンルンで出てきましたよ☆


なかなか家を空けれずトリマーさんに行けない方や
シャンプー苦手な方、できない方、

是非是非一度i-DOGさんへ!

http://i-dog.jp/wakayama/index.html

ブログにも載せて頂きましたhttp://idogwaka.blog24.fc2.com/