2014年2月12日水曜日

最近のお気に入り

  ここ最近なぜだか ポップコーン にハマっている。

  何でも気に入ると毎日食べてしまう

  悪いクセ。

  この間までは、ブルガリアヨーグルトのプレーンを

  その前はたしか いろはす みかん味

  そして、その前は . . . . . と

  つぎのお気に入りが見つかるまで食べつづける。

  と、そんな時 東京表参道あたりに

  2件も美味しいポップコーン屋さんが

  出来ているでは、

  ちょうど仕事で行く機会があり  

  さっそく行ってきました。

まずは、ギャレットから
  

  そんなに並んでないと思っていたら

  おおまちがい、オーダーを聞いてから1つずつ

  詰めるので 約1時間待ち

  おまけにここのポップコーンは

  賞味期限がその日なので、買いだめはできない

  缶入りは約一週間で1人2缶まで

  食べたい時にいつでも食べられないではないか!!!!!!!!!
  
  で、つぎに向かったのは ククルザ 



  こちらも同じでオーダーしてから、詰めてくれます。

  少し違うのは、賞味期限が一週間前後

  なので、お土産はこっちに決定

  ポッブコーンは軽いのですが意外にかさばるので

  宅急便で送っちゃいました。

  ポップコーンを送るほど買う私って

  バカだなあ と思いつつもウキウキしてしまいました。

  そして、味はというと もちろん

  普段食べてるものとはぜんぜんちがう !!!!!!

  こんなにおいしいなんて 幸せ・・・

  ですが、なくなったらしばらく食べられないので

  ふくざつな気持ち  悲しいです。


  また、早くあのポッブコーン達に逢いたいものです

          
                       RIE でした