2014年2月19日水曜日

福岡に行ってきました☆

おはようございます! 瀧本です。

この連休、初の九州地方に行ってきました☆

日本の3大美人スポットと聞きまして、ついつい・・・。

新たなモデルさんゲットのためハンティングにLet's Go!!

カンベエ一色でした!

こんなオシャレなとこもありました!写真だと分かりにくくて悔しい!

別の土地から来た感 丸出しであったでしょう 地図とスマホ片手にうろうろする私は

自分で笑えるくらい 迷子の大人!!

でも何とか 福岡のメインスポットと呼ばれるところは回りつくせて良かった・・・


 しかし、見知らぬ土地で一人ご飯を食べるむなしさが一番心に残りました。

というわけで、博多名物いろいろ食べましたが全く写真に残ってません・・・。

次は観光で楽しくゆっくり行きたいです。


博多ラーメンもとても美味しかったですが、

田辺で仲間と食べれる アカベコラーメンが恋しくなった二日間でした。

でも福岡の人たちとても親切・・・。行ってよかったです(*^0^*)♪


                  ~完~