2013年11月9日土曜日

sanzen IN!

こんばんは!

一気に寒くなりましたね今晩は。

お体の方の調子はいかがでしょうか?


さて、先日わたくし京都に行ってまいりました。

お客様におしえていただいた京都大原 三千院☆

紅葉前の少し静かな時に行きました。


アキの色合いはとても素敵です☆

グリーン、オレンジ、イエロー、ブラウン、レッド

日本のくすみがかった感じにとても映えますよね!

このカラー配色いですね!自然にも教えて頂きました。







 京都はとてもいいですよね!
皆さんもご存知だと思いますが☆


なんか癒されますね☆

THE JAPAN!!最高です!!

そしてここにいらっしゃるもう一人?のアイドル!


童地蔵☆

子供を亡くした悲しみをこのお地蔵さんに預けて、、、

悲しくも、何か救われるものを感じますね。


ここに来るとなにかホットします。なんかのんびりと、切なくも救われて

心が洗われる☆

癒し旅を満喫しました!!
これをみて行きたくなったそこのあなた!!!

あなたですよ、あなた!!!!


迷いなく行ってください!道にもネ☆

ツムラ☆