2013年11月24日日曜日

P vs A

こんばんわ!

今日のツイテナイ一日にお手上げのツイテナイつむらです。

別に歯に青のりはついてません

頭に鳥の糞はついてません


まずは携帯の目覚ましでいつも起こされるのですが

充電が切れており、ならず、、、

お寝坊をして急いで家を出ようとし、、、

車に乗ったと思いきや、エンジンがかからず、、、
(バッテリーがあがってしまってました)

親に車を貸してくださいと申し込んだところ、、、

あいにく、軽トラしか空いてないとのことで、、、

軽トラをブッ飛ばして出勤!

ギリギリ間に合いました!!!!!

高速の軽トラはなんか心細いですね。
音楽機能などは持ち合わせておりませんので

無音で爆走しました!

で、営業中にアイロンを落としたり
アルミで指を切ったりと、、、

ツイテナイ一日でした


でその営業後

事の発端は何気ない言葉
津村「岡本さん、一之瀬は人口増えてますか?」

岡本「知りませんよ!数えたことないですし!!」

つむ「いやいや数えるとかちゃいますよ!(笑)日高町は県で二番目に人口増えてるみたいです」

おか「いやいや一之瀬はでっかいだるまありますよ!!!」

つ「(えっ!?だるまの人口は何人分だろうか(笑))いやいや日高町もくえありますよ!高級魚ですよ!」


お「こっちは川にエビいますよ!!!」
これ?

A「ええええええええっっっっっっっ!?!?!??!」

P「ふんっ☆(ドヤガオ)」

りえさん「あきちゃんなんか負けてるぞ!!!(笑)」

という地元バトルが繰り広げられました(笑)

でっかいだるま!?気になったので、調べました。

P「受付の後ろの壁ぐらいありますよ!てっぺんがピュン♪てなった」

といってたので、、、


おっきいいいいい!!!!!!

一之瀬にこんなだるまがあったんですね!
今度行ってみます☆日高町もぜひ皆さんくえを味わいに来てくださいね☆