2013年11月6日水曜日

KITAOの撮影

 今日は、先日東京での撮影風景をお送り致しまーす。

 いつもの事ですが、全員その道のプロの方達なので

 全部がこだわっていて、ん~~~~~っさすがって感じです。

 スタイリストの大塚さん さすがですご自分の

 スタイリングもあの プロデューサー巻きをしている

 ではありませんか !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 





    やっぱりオシャレさんです




 


 そしてこれは、石膏像を使っての構図決め中

 ちなみに 椅子に座っている方は、なんとモデル オリビア

 のお母様です。

 親子なのにこの体格差 恐るべし !!!!!!!!!!

 オリビアの将来もこんななのかっ・・・。


 でも すごく良いお母さんで オリビアに付いて来日中だそうです。
 


       この真剣な表情 髪一本にもこだわります






   
    これは使わなかったのですがメイクのマコトさんが
        たまごにアートな顔を書いてくれました 
   (もちろん使う予定でしたが ノーマルたまごを採用
      夕ご飯のおかずとなりました)



     あまりお見せできないのが残念 (こんな感じ)

     アーヴィングペンをテーマに四点。

    


    新しいチャレンジで 大大満足の出来でした。



  

    帰路の飛行機の中から雲海に浮かぶ富士山が ・・・

         縁起良し

            お疲れさまでした。

  

     
   RIE