2013年3月16日土曜日

DESIGN WORKSHOP 


こんばんわ! 瀧本です(^0^)


3月11日、

ボス・北尾さんの講習会 「DESIGN WORKSHOP」 のアシスタントに行ってまいりました☆


LIVES  西澤さん
LIB  竹中さん

もご一緒に指導のうえ

なんと12時間 という超充実&ハードワークな 

みっちり撮影講習会です!



講習会までに事前課題として

 メールにてマインドマップからのテーマ設定&モデル&衣装個別アドバイスを受け


当日、 デッサン&ダイヤグラム実習
          
        カット実習
         
    プロカメラマンによる撮影
         ↓ 
       作品共有会 

という流れで 行われた今回の講習会

抽選でお越し頂いた10名のサロンの皆様、かなりの気迫を 発しておりました。














最後にそれぞれのプレゼンテーション

すごく良い顔ですね。
 
写真越しに伝わってくる 熱意・集中・ひたむきさ

皆様、輝いております。


 皆様の思いがこもった 作品づくりを見て
自分が撮影する何倍もの勉強をさせていただけました。 

とても恵まれた環境で働けている自分は幸せだと改めて思いました。

ずっとずっと何年も前から講習会のアシスタントに行きたいと願っていたので

それが叶ったことにまた感謝です。 



頑張ってらっしゃる美容師さんにお会いで元気をいただけました!

Vi.a スタッフとして恥ずかしくないよう 自分も負けじと励みます。


お越し頂いたサロンの皆様、モデルの方々、

GAMO関西の皆様、

そして素敵なカメラマン山口さん(^0^)

ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いいたします!





 
                                                 ~完~