2013年2月1日金曜日

MNOオイルスプレー


こんばんは! 瀧本です☆

次の撮影のことを考えていたらこんな時間になってしまいました・・・


そんな私のオススメ

MNOオイルスプレー
 
アルガン&マカダミアの天然オイル配合
 
瞬時に染み込み、髪にハリツヤをだし
 
ふんわりサラサラな質感にヽ(*´∀`)ノ
 
スプレータイプなので手も汚れません♫
 
おまけに紫外線を防止し、香りは甘くフルーティ・・・(*´д`*)
 
 
しかも、髪だけでなくスキンケアにも効果有り! だそうです☆
 
an anのコスメ特集に、肌プロの方がそう絶賛しておりました。
 
 
自分も試してみましたが、なかなか良い感じ(#゚Д゚)
 
冬場にはちょうどいいオイリーさ・・でした!
 
 
皆様も是非♫
 
60ml 2000円
125ml 3500円ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
~完~