2013年2月20日水曜日

古田新太

休日 劇団新感線公演の「五右衛門ロックIII」に。

実は正月東京公演も見たのでこの公演2回目。


じつに面白い。

内容さることながら豪華キャストを生で見るだけでも価値がある。



意外に歌も芝居も上手な三浦春馬や やっぱりカワイイ蒼井優。

豊臣秀吉 石田三成 本人にしか見えない麿さん粟根さん。

ナイスキャラかぶきものの前田慶次郎役 橋本さん

その他のキャラ 俳優も全部ステキ。


でも 1番の存在感は やはり古田新太さん。

このおじさん 普段の姿はおせじにもカッコイイとは見えないが

なんかシャレがきいてて カッコイイ。


こんなとぼけたおじさんが


舞台では出てくるだけで かなりの存在感。

やっぱり見せ方を知っているのと 人間力・・・か。

オーラをビンビンに感じます。


いつかこんな大人になりたいものですな。

目指せ古田新太。



そんな感じ・・・・。




PS

来場客はビジュアル的に三浦春馬ファンも多かった・・・。

2/28まで大阪オリックス劇場でやってます。