2013年2月24日日曜日

98/*

こんばんわ!

最近チーズにはまっている津村です。

お客さんに教えて頂いた、
QBBの6Pチーズのバニラとアーモンド!
それをリッツにサンドして、モフモフしています。
幸せの一時です。でもカロリー気になります。
お試しあれ~☆です。


最近、なんかゾクゾクする一つがあります。

それはlucio fontana/『空間概念』





画家さん達は、自分なりのイメージや、思想、表現したいものを
絵具でカンバスの上に表現していく。描いていく。
それを見て、画家の精神や、思想などを読み取り、
芸術として私たちに響いてくるのですが

視点を変えれば、絵具を塗られたカンバス

この概念を切り裂いてやろう!カンバスそのものに表現してやろう!

ということで。空間概念・・・

切り裂いちゃったんじゃないかと・・・

カンバスを傷つけることによって、カンバスそのものが作品になる
二次元に表現された絵を、三次元にやっちゃったんですね。

私的意見なので、自信はないですが。


で、この一枚なんですが、私はすごくゾクゾクするんです。
立体的な深さや高さのわかる黒が凄く苦手、だけど見てしまうので、
頭からはなれません。

lucio fontana 知ってらっしゃる方も多いと思いますが、

なかなかの・・・イケメン((笑))

チーズのカロリー&空間概念

どちらもゾクゾクする津村でした☆