2013年1月27日日曜日

the girl with the dragon tatoo

こんばんは!

とてつもなく寒い一日でしたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?つむらあきです。

先日、少し前の映画ですが

ドラゴンタトゥーの女{2011}を見ました。

ミステリー映画はすごく好きなのですが

こんなにもかなしい気分になったのは、久々でした。


でもでも、

オープニングのカッコよさ!!
デヴィッド・フィンチャー監督の頭の中はどんなになってるんでしょうか。

惚れてしまいます。

細部まで考えてしまう作品

カメラワーク、話の展開、

長編映画ながら、時間を全然感じさせてくれません。




リスベット役のルーニー・マーラ

めちゃくちゃかっこい!

PUNKファッションの彼女は悲しい過去を持ちつつ

ずば抜けた能力で事件を解決していきます。

私生活も仕事も何もかもずばぬけています。

いやーかっこいいですね。

PUNKファッションちょっと 気になる今日この頃です。

是非見てください!