2013年1月12日土曜日

Never Give Up!

こんばんは!
今日は夕方から一気に寒くなりましたね!
部屋にちっちゃい電気ストーブと電気アンカしか
暖房器具がないので、電気ストーブに
ただ今はりついている津村アキです。

先日、今年一年の抱負を決めたのですが

私の抱負は「あきらめない」です!

安西先生「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?」

LADYGAGA「限界なんて存在しないの。あると思い込んでるだけ」

松下幸之助「成功するためには、成功するまでやり続けることである」


諦めることは簡単で、苦しい状況から一気に楽になれると思いますが

それと引き換えに、なにか大切なことも失ってしまう気がします。


私は自分に課題を与えて、それに、納得がいくまで頑張る、
結果が出るまであきらめないようにします。

素敵な自分の人生を作るのは自分なので

今年は「あきらめない」人生の一年目にしたいと思います!