2013年1月14日月曜日

休日

今日は祝日の月曜日 行きたいけどなかなか行けない図書館に 行ってきました

田辺の新庄にある ビックユーに行ってきました

 ビックユーは図書館以外にも カッフェやセミナーやイベントなど色々な

総合施設になってます☆

今行われているイベントは鍋佳奈子主催「パーソナルカラー診断&カラーセラピー リビング建築工房主催「第10回 未来をのぞく住宅展」です 


 カッコイイ建築です





 のばってみると












屋上庭園になってます

かなり広いスペースべした


本もいいのがたくさんありました

厳選した結果  





三冊借りました

名作椅子の由来 東信さんの植物図鑑 日本のデザイン50年
 
わかりやすくて面白そう



一月二十九日までに返却なので 読めるかな

                                  栗林でした