2013年1月29日火曜日

モーニング☆

こんばんは栗林です

先日友人と久しぶりにカフェにモーニングに行ってきました

ロロカレです

   昔 警察署だったらしいです たぶん。。。


 僕が大好きな アラジンのストーブありました














美味しそうなパンがいっぱい♪ 好きなパンを選んで

 飲み物えらんで。。。


写真撮るの忘れて パンほとんど食べた写真になってしまいました

初めてシナモンコーヒー飲みました

これは やみつきになりそう☆




めっちゃ パンが美味しかったので 買ってかえりました

すごく いごごちのいいお店でした   ぜひ 行ってみてください