2012年12月17日月曜日

hobbbbby!

こんばんは☆

最近右足にできていた魚の目
切除してもらいに皮膚科に行きました。
前回は全然いたくなかったのですが、
今回は二か所。泣きそうなくらい痛かったつむらあきです。
泣きっ面にハチとはこのことかと実感しました。
足はもう快調です☆


今日は私のホビーーーー☆

BASKETBALL!

一か月ほど前になりますが、たまたま休みにゲームがあったので、
このチームには一年ぶりに参加しました。


体を動かすっていいですね!

いい汗かきます!


バスケットはハードで、しんどいのですが、

その分、声も出しますし、体も動かすので、
次の日は結構元気になれます!

傷みを乗り越えれば楽になれる
しんどさを乗り越えれば元気になれる!

魚の目もバスケットも一緒じゃないんですが、原理は同じですね!?(笑)

POWERをくれるBASKETとチームのみんなに感謝ですね☆