2012年12月27日木曜日

Don't Mind

こんばんは☆

とっても寒い本日は1℃
あるところではマイナスだったようです。
風が吹けば体感温度はさがり、
±0むしろマイですね。ドンマイです。つむらあきです。

今日は先日はまったGod Father

マフィア映画は初めての挑戦でした。

レンタルが安かったので借りてみました。

初めは絶対寝てしまうだろうなと思っていたのですが

意外や意外



はまってしまいました。

すごいですね。ドンコルレオーネ

コルレオーネファミリーの家族愛

良き夫、良き父、良き隣人

周りからの信頼、尊敬、さすがドンです。

話の内容はコルレオーネファミリーに起こるたくさんの事件
話し出すと長いので是非見てください。

なんか怖いんですが、すごく気になります。

すさまじい重圧感と内容の濃さ。
なんか怖いよりも悲しい感じがします。

愛の素晴らしさと、悲しさ。
±何になるのでしょうか。

おもしろいので2時間半も全然長くないです。

マイリストに収録です。


レンタルが安かったので4本借りたのですが、
1日延滞してしまったので、±0むしろマイでした。
気温も財布事情もDon't Mind(ドンマイ!)