2011年4月28日木曜日

✿香り で リラックス✿

    
    こんにちわ  フクダです。

    
    今回は 私の 最近のお気に入り いい香りアイテム ご紹介させてもらいます

    
    シャンプー&トリートメント は もちろん 

    香りも気に入っているので KERASTASE 使っております^^

    おフロは 一日の疲れを ドッッ!!! っと 落として リラックスするために

    スキな香りのモノを。○〇   
   
    と、いうことで!!


みつばちマーチ
     

     ←  おいしそうなケーキ

         にも 見えなくはないですが。。

         こちらは ボディソープなんです
   
         はちみつ入りなので、甘くて香ばしい香りで癒さ
         れます♪     もちろん 保湿もバッチリ!


                           


        
       つづいて。○〇               →→

    プリン? みたいな コチラは  クレイ洗顔。

   ラベンダー&ローズ の やさしい香りで またまた

  リラックスできます♪♪  

  冷蔵庫で保存しないとダメなくらい フレッシュな原料で
  出来ているらしい✿

       

         最後に。○〇            
                 
   
 
        コチラは 左が ミネラルたっぷりの ボディウォーター
              右は ツルツルになる ボディミルク
    
              どっちも ローズの香りで  いい気分♪


      やっぱり 毎日入るおフロ なんで  自分の好きな香りで リラックスバスタイム

      ですね!!

 
      もし 気になる方いてましたら  『LUSH』 オススメ ですよ^^

      和歌山市のMIOにもできたので   ぜひぜひ