2011年4月12日火曜日

撮影@京都!

こんばんわ!先日初撮影させてもらいました岡本です(^^)
月曜日、北尾さん植田さんの撮影が京都のタカラベルモントスタジオでありましたので
そのことを少し紹介します!
スタジオの近くにこんなキレイなが、すっかりですね
こちらが外から見たスタジオです♪

今回の衣装もお洒落なのばかりです!
植田さんが仕込んでる間日本語の勉強してるモデルさん。



撮影中も少しづつ手直ししながら。。。










撮り始めるとこんな感じカッコイイ

今回も凄いです^^
次は北尾さんの撮影です!





















こういう動きのある作品はを当てたり。。。
モデルさんにいてもらったりするんです
先輩の撮影を見学させて頂いていずれはこんな凄い作品作れるようにがんばります!

最近ブログで撮影ネタが多いのは実は今度あるコンテストがありまして、全員参加で撮影していたのです!また結果が出たら報告していきますね☆

岡本でした☆