2010年12月18日土曜日

上を向いて歩こう!!!

ハーイ ! 林です。

最近、めっきり寒くなってきましたね~。

い 時には「おこた」で「みかん」(^0^)g

  も良いですが・・・

 最近、ふたご座流星群が見えたって知ってましたか・・・??

えっ!!知ってたって!! マジで!!

私は、お客さんに教えてもらいました。(^-^;)

  昔、寒い なか友達と自転車こいで見に行った事を思い出したり・・・



キリンジ
良い曲ありがとう!


アッ!! キリンジの曲

「双子座グラアフィティー」!!

とか、思い出しちゃったりしちゃってました。



ふたご座の流星

 





   わが町和歌山、でもたくさん見れた見たいですよ。(^0^)g







  「でも、もう終わった話でしょ。」

  って思ったあなたに耳寄り情報!!!!!

 
皆さん、皆既月食が今年は3年ぶりに日本で見れます!!!


こっ!これが・・・
「赤い月」!!

皆既月食 の最大の魅力は・・・

 満月 が完全に隠れた時に見れる「赤い月


見たいかたは今月21日 
     
  時間は{夕方4時半~6時半}に見れるらしい!!!!


久しぶりに、寒い冬の空を見上げて見ては・・・!