2010年12月26日日曜日

も~い~くつ寝る~と~♪

ど~も 植田です


いや~今年も残すところあとわずかですね。

みなさん大掃除しましたか

Viaでは31日のお昼からお店の大掃除をします

誠に勝手ながら31日はお昼までの営業となります。

なのでご予約がまだの方はおはやめに

そんな年末、頭皮もよごれてるかも

大掃除をオススメします



ジェル ピーリング(サロンエステ専用品)

スカルプシャンプーで、超気持ちいマッサージ付き

健康な髪は頭皮から!

スッキリしますよ




お家でもスッキリしたいあなたには・・・

バン ゴマージュ(ホームエステ製品)

バンとは洗うという意味、シャンプーです。

フケ、かゆみ、においまでおさえてくれる

ちなみに僕も愛用してます


 
あとこの時期何といっても乾燥が気になりますよね

そんなときは・・・


マスク ニュートリディフォンス(ホームエステ、サロンエステ製品)

乾燥・パサつきを抑え、なめらかな美しい髪に。

ヘアマッサージした後スチーマーで加温するので、

潤いのある、まとまりやすい髪になりますよ



ヘアケアもスキンケアと同じぐらい大事ですから!!


  他にもいろんなヘアケア製品があるので気軽にスタッフにたずねて下さいね