2010年12月13日月曜日

           どうもです^^!!毎日、いきものがかりは
いきものの、せわをがんばってまーす。

今日は、休みなので毎日がんばってくれている
靴さんたちの、おせわ(お手入れ)をする事に
した^^。

僕は、靴がメチャクチャ好き!! 
スニーカーも好き!!
でも、皮靴は、モッーーーーと好きなんです^^。

靴を大切にしているので
10年たってもキレイなのも
ある!!
ただの、貧乏症???

あまり、履いてあげれてない靴達もあるんだけど!!
週休2日の世の中、靴達も毎日僕に履かれると、臭い
でクタクタ^^だから、ローテーションで履いている。
そうする事で、靴達も元気ハツラツ^^!!
なんにでも、休みは必要なんです。そうなんですーー。

最近、出番が多いいチペワ!!
エンジニアブーツと言えば、
レッドウイングだと言う人が
多いが、僕は黒に白のステッチが
入っているチペアが、たまらなく
カッコイイ〜〜〜〜!!



皮靴のお手入れには、これが一番!!
皮は生きているので、栄養補給してあ
げないとね〜〜〜。       
誰か、僕にも栄養を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。                     なんちゃって^^。みなさん、monoは大切に!!