2021年1月29日金曜日

新しい相棒

 こんばんは!

今日は雪が降るほど寒かったですね。

まだまだ寒い日が続きます。。。

先日、年末にハサミを注文しておりまして、

やっと手元に届きました!

新しいシザーです!



とってもとっても大事な仕事道具。

今までのも切れ味はすごくよく、

どんな髪質もスパッと切れていたのですが

パワーがある分少し重く感じてきていて、

今回のは軽さと切れ味重視でお願いしました。

何丁か選んでいただいて

その中から自分に合うものを選びました!

早速手にとってみたのですが、

すごく切りやすく、そして軽い!

大満足の一丁になりました!

今までのハサミも大切に使いますが

新しいハサミの活躍も楽しみです!

ハサミに負けない技術もしっかり身につけていこうと思います!

津村