2020年12月1日火曜日

初めての

 今日から12月ですね!

一年最後の一月、大事に過ごしていきたいと思います

今回は、先日友人たちに誘っていただき

ゴルフの打ちっ放しというものにいってきました。

初めていったのですが、中々難しい。

最初地面を叩く衝撃で腕がもげるかと思いました。笑

それから何回かしているとなんとなくコツもわかってきて

当たるようになってきました。

でもまだまっすぐ当たってないですが。

さらにみなさんは狙ってるということで

ゴルフ場に行ってゴルフをするだけでも、遠い道のり

に感じました。

でも、体を動かすことは好きなのでとても楽しめました!

また打ちっ放しは行ってみようと思いました!

これから年末に向けて

髪も綺麗に過ごしたいですね!

コロナで中々出て行けないけど

素敵なお正月を過ごせるように私たちはお待ちしております!

津村