2020年10月27日火曜日

貼るだけでふっくら

 

  最近マスクのせいなのか

  年齢のせいなのかわかりませんが

  ほうれい線と目元の張りのなさが

  気になっていましたが

  夜寝る前に貼るだけで

  なんと 朝ふっくら !!!!!!!!!!!!

  するという優れものを発見。




  なんでも 日本初のクロスリンクヒアルロン酸を

  用いた製法で高い浸透率、深くまで届く刺激

  高い効果を期待する全く新しいヒアルロン酸ニードルパッチ

  と、これは使って見るしかない !!!!!

  てことでさっそく使ってみることに

  まず使い心地は ちょっとだけチクチクして

  ききそうな感じ。

  期待しつつそのまま寝ることに ・・・

  朝 さっそく剥がしてみると

  なんともふっくらとしているではないか !!!!!!!!

  一度でこんなにも効果があるなんて

  これはしばらく続けてみることにしよう。

    R I E