2020年6月22日月曜日

肥後グリーン

こんばんは!

今回は

いきなりですが

な・な・なんと!!!




メロンが届きました!!!♡

いつも仲良くしていただいてる

熊本県の角田さん(AXIS)から送っていただきました!

小さい頃から、メロンは高級品でした。

この高級品のメロンが

なんと二つも!!!!

本当に大好きなので

んーーー食べるのが勿体無い。。。

食べる前の喜びと、

食べたらなくなってしまう寂しさと

たべてる時の幸せを考えたら、、、


食べるしかないですね!w

とわ言いつつ

切り方や食べ方、あまりよく知らないので

今は便利な携帯で調べつつ

美味しくいただきました!!

この甘さととろける感じが

お口の中を幸せいっぱいにしてくれます♡

とても美味しかったです!

お礼を送らなければ!

津村♡