2019年9月18日水曜日

バイオリンとコントラバスの夜

こんばんは!

先日、お客様にお誘いいただいて

RANZUさんで

バイオリンとコントラバスの演奏会に

行ってまいりました!!

とてもワクワク!

RANZUさんも初めてで

お料理の方もですが

お店の装飾品も気になっておりました!

ついてまず、

お店の内装に感動しました!!

とにかく、目を奪うものばかり!

またゆっくりお話をお伺いしたいなと思いました。

そしてまず、ビール!笑

すぐに演奏会が始まり

一度お食事タイム

ワンメニュー500円!というリーズナブルなお値段で

いただくことができました!

警察署前の『シロ』さんと『RANZU』さんのコラボ

残念ながら食べるのに夢中になりお写真を取れてませんでした。

お料理を味わいながら

2度目の演奏タイム!


どなたも聴きやすい、みんなが知っているような曲を

演奏してくれました!

とても良い夜でした!

初めて聞いたヴァイオリンの音色は

艶があって、若々しいというか

それでいて、歴史を感じるような音色でした!

コントラバスは、力強くて深みがあり

それでいて優しい、暖かい音色でした!

お料理も

フランス料理とお聞きしました。

ワタリガニのスープとライスコロッケ

ローストビーフや白いんげんと豚ホルモンのグラタン

どれも飲み干すぐらい美味しかったです!

初めてのことは刺激があって良いですね!

津村