2019年8月10日土曜日

天気の子

先日天気の子を見てきました!!

新海誠監督による7作目。(劇場版アニメ映画)

前作の君の名はにつづいて

今作もとても話題になっておりますね!

私も、ミーハー魂をくすぐられたので

行ってまいりました!!

天気の子。

話の作りもとてもシンプルで

わかりやすいのですが

それよりも

感情的なところに訴えかけられる感じがしました。

最近の言葉で言うと

エモい。

ですかね!?

音楽はとても良かったです。

それこそ

響いてくる感じがあり

答えのない問いかけをされているみたいで

不思議と頭に残ってしまう

そう言う音楽も素敵でした!

恋愛の映画はあまり見なかったのですが

いろんな表現の仕方があり

これも良いかなと思いました!

まだ見られていない方はぜひ!!

色々と七不思議というか、小ネタというか

あるみたいで

もし見られる方がいたら

ちょっと調べて行っても

面白く見れそうですよ!

津村