2018年1月25日木曜日

なばなの里 20th

 
 
こんにちは!!折戸です!
 
12月入るまで旅行行く気がなかったのですが
急にせっかくだしってことで今年のお休みは
三重県に行ってきました
 
 
なばなの里に!!
冬のイルミネーションはやはりいいですね(^^♪
 
 
 
光のトンネル
すごく綺麗で写真いっぱい撮りました!

 
そして今年はくまモンとのコラボだったらしく
その辺くまモンだらけでした(笑)
 
インスタ映えしますかね(笑) 
 
 
そしてもう一つのトンネル!!
 
「桜」

 
ピンクが好きな折戸はこのときばかりは
乙女のような反応をしてしまいました(笑)
 

 
 
 
 
 
近場ではありましたが、
温泉も旅館のご飯もなばなも買い物も
できたので、大満足のお正月でした
 
 
来年はもっと早くに予定たてようと思います(笑)