2017年9月14日木曜日

夏の終わりに

 
 
こんばんは!!
今回はこの間のBBQ!!!
 

 

 
前日に倉庫掃除のとき
「肉、くいたいっすね~」っとある二人で呟いたのを
しってか知らずか【笑】
 
翌日、期待をふんだんに膨らませながら一日を過ごし
そして営業も終わろうかとしているころ。。。
 
北尾さんから、、、「今日はBBQしようか」
 
の一言で!!待ちに待ったBBQ開始!!!!!いぇいいぃぃぃぃぃぃい!!
 
 
そうと決まると活発に動く私たち。。笑
 
 
さささ!と準備も終え 「かんぱーい!!!!」
 



今回もリエさんお手製のサラダをいただきましたー!!

 
そしてPOっちゃりにはたまらない!大好きなフライドポテトまで!!!
いつもいろいろ作ってくださるのでBBQも楽しみだですが、これも楽しみの一つなのです(笑)


いつも、家族より長い時間いてるのに何かと盛り上がる、VIA!
やはり毎回このメンバー最高です!

いつも焼き名人のおかげで私はずっと食べることに集中できるので
それも、とても感謝です♪

 
 
いつも素敵な機会をありがとうございます!
 
 
次は桜の蕾が咲くころに。。。笑