2017年8月31日木曜日

LOVES


こんにちは!折戸です!!

この前!地元だからと言ってなかなか行けていなかったアドベンチャーワールドに行ってきました!

夕方から行ったので、パンダとイルカしか見れませんでしたが大満足でした!

 
 
イルカショー!みんなが良いというのも納得!!

 感動的でしたね!!
また来年も見たいなと思いました!!


 






おまけ。

宿題はぎりぎりに攻めるタイプのVi.aメンバー(笑)

 
※こう見えて真面目にやっております(笑)


私のポージングは謎ですが。。。笑
 
 
 
 
ではでは
 
 
明日から9月!!
張り切っていきましょー!!!!!!