2017年2月1日水曜日

最近の・・・

はーい林です。

最近の・・・流行りにのって。

予防接種を打ったのに、細菌に負けインフルにかかった・・・林です。

もう、完全に治りました。

大変ご迷惑な話です。

しかし、予防接種するとうつってもかなり軽いですね。

うん、予防接種大事です。

皆さんも、気おつけて下さいね。

話は、飛びますが・・・

最近のドラマ見てますか(・・?

僕は、今回珍しく沢山見てます。

今は、「火10」ですね。

前回は、「逃げ恥」で大ブレイク。

今回は、こちら


カルテット

あまりドラマに出ない「松田 龍平」さんが出ています。

簡単あらすじ

ある日、“偶然”出会った男女4人。
夢が叶わないまま、人生のピークにたどり着くことなく緩やかな下り坂の前で立ち止まっている者たちだ。そんな4人がカルテットを組み、軽井沢で共同生活を送ることになる。しかし、その“偶然”には、大きな秘密が隠されていた……。

と言う感じ・・・

まだ、3話なので追いつけます。

間違いなしのキャストです。

気になった方は、見てみて下さい。