2016年7月15日金曜日

NEXTSTEP本番

こんばんわ!!

火曜は、お休みをいただいて、東京に行ってました。

理由は、NEXTSTEPファイナルオーディション

去年2月にスタートして、約1年半。

カットの授業をベーシックから、アドバンスまで、

計7回の授業と5回のホームワーク

振り返れば、ずっーーーーと、カットしてました。

使いきったウィッグは何体?50ははるかに超えてる。















本当に濃縮した1年半を過ごさせていただいて、

カットのレベルも小学1年生から高校3年生までぐらいは上がったかな?と、

惜しくもドラフト指名にはかかりませんでしたが、

たくさんのことを経験して、自分でも少しは成長したかなって感じます。

残れなかったのは、本当に悔しかったです。
でも残った五人の方のスタイルを見ると、自分はまだまだやなって。痛感しました。
今回のスタイルの反省もたくさんあります。プロセスでも無駄が多い。
もっと、経験も必要、センスも磨いて、引き出しも増やしていかなければ。

NEXTSTEPに一次審査で受かった時から練習を始めて、今まで本当に濃い時間を過ごしました。

nextがなければ、ここまでこれてなかった。本当に周りの方々に感謝の一文字しかありません。

何度も壁にぶち当たりました。まずイメージ通りに切れない。
泣きながらカットしてました。厳しい言葉もありました。
今思うと全て、自分を超えていくための試練。

でもがむしゃらにやっていると

少しづつですが、頭の中のイメージや、デッサンのスタイルを具現化できるようになって、今。

楽しいということにいつの間にか変わってました。

ここまでこれたのも、NEXTSTEPに関われたこと、厳しく言ってもらった事。
Viaにいる事全て、周りの方々のおかげです。

NEXTSTEP大阪メンバーの方もすごく仲良くしてくれて、本当に嬉しく思います。

今までの美容人生で真剣にヘアスタイルと向き合った時間。
最高の財産になりました。

美容の素晴らしさもしれました。

なぜか、もっともっとこれからもやりたい事が増えました。

これからが、私のNEXTSTEPです。

1年半お店の方にはたくさんご迷惑をおかけしました。
北尾さん、お店のスタッフの皆にも本当に感謝してます。

ありがとうございました!!!!!!!!
 モデルさんのゆうきちゃん。最高です。ありがとうございました。