2013年9月18日水曜日

D1

こんばんわ!永井です

昨日はタカさんが出場するD1の関西地区の予選を見に行ってきました

昨日は台風の影響で国道と高速道路が通行止めで龍神から山を越えて大阪にいきました
 高速を使えば1時間半で大阪までいけるのですが昨日は大阪に行くのに5時間半もかかりました

コンテストにはギリギリ間に合ったのですが中には台風の影響でこられない方もいてとても大変でした。

そしてコンテストが始まりタカさんの出番

コンテストの様子です

どの作品もすごいのばかりです

タカさんはこの日のために休みの日は毎週モデルハントをして毎晩遅くまで何体ものウィッグをカットして練習していました

今回は残念でしたが次のコンテストでは、きっと良い結果をだしてくれると思います

僕自身、とてもいい勉強になりました

タカさん昨日は本当にお疲れ様でした^^