2011年11月1日火曜日

食欲&スポーツの秋

こんにちは RIE です


やっと 秋らしくなってきたので 食欲&スポーツの

お話をしたいと思います

まずは 食欲から 


     
douzu et doux


よくいかせて頂いているお店です

おすすめメニューが書いているのですが

どれもすごくおいしくて さすがおすすめって感じ



できれば 全部食べたいですが


そうもいかないので いつも迷ってしまいます


これは スイーツメニューの新作で バナナのパイ包み

サイコーにおいしかったです  ぜひ 食べにいってください!!!!!!!!!!!!


つぎは スポーツです

なんと 1ヶ月位前に ルームランナーを 手に入れました



これです !!!!!!!!!   なんて凛々しい !!!!!!!!!

なぜか パブロンがよくここで 寝ています

もしかして こっそり走ってるかもしれないですね

私も負けないように 毎日つづけたいと思います。



それと11月1日はICOマガジンの新刊vol.5。

ステキなartist 牧かほりさんとのコラボレーションです。

新しい年に向けて 美  (容)  に志を決めたメンバー達が

辰の年に向けて・・・。


                                              Vol.5
「Dragon roars!」










(  おまけ   )

おすすめ映画     おもしろくて感動もあり すごく良かったので

ご紹介してみました