2018年3月20日火曜日

撮影〜北尾ver.〜

こんにちは!

昨日、北尾さんの撮影のお手伝いに

行ってまいりました!

in大阪!PELICAN WEST...

中はこんな感じです

表のドアに可愛いペイントが♡

写真忘れましたが







今回は、滋賀県のSOHO clue鯰江さんと一緒でした。

カメラマンは井関さん。

おしゃれな写真を撮ってくださる大人気のお方です!

メイクさんはいつもお世話になっていますsu-suさん

東京から来ていただき、センスが抜群のお方です!

初めは、SOHO鯰江さんから

鯰江さんの撮影を見させていただくのは

私初めてで、

とても勉強になりました。


この、北尾を含めプロフェッショナルでハイレベルな

方々の会話やお仕事を聞いて見ていると

ほんと勉強になることばかり。

あっ!そういうことなんだ!という気づきをたくさんいただきました!

ちゃんとした意味で楽しい時間でした!

勉強させていただける環境があることは

とても有り難いことなんだとも気づきました。

また自分も撮影したくなりました。

最後は福島でまた大人気のスペインバルで。

ここでもいいお話がたくさん聞けました!

充実した時間でした!

ありがとうございました!