2018年3月13日火曜日

ペーパーハウス

コンバンワ、岡本です。
最近はかなりNetflixにお世話になっておりますが
その中でハマっているのが『ペーパーハウス』

スペインの海外ドラマです。
犯罪者一人一人の得意な分野を生かして大きなことをする話。

イギリスドラマはテンポがゆったりで話をじっくり楽しむタイプが多く、アメリカのドラマはとにかく派手でわかりやすい表現が多いタイプが多いように思います。
そんななかペーパーハウスはお国柄なのか、テンポがはやめ。会話のスピードまで速く毎話ごとにどんどんお話がすむみます。
簡単に言えば、刺激的なつくりになっており「視聴者を飽きさせないように」という工夫が見てとれます♪
けだるいドラマは眠くなっちゃう・・・目が覚めるような激しいドラマがみたいという方におすすめです。