2018年3月14日水曜日

BIRTHDAY(⦿ω⦿)💛

 
こんにちは!
3月6日で25歳になった折戸です(◎Δ◎)!
 
誕生日だったこともあり、近頃外食が多い折戸です。笑
 
 
ちらっとご紹介
 
 
テキサス
 
ここでは感謝祭で100g500円ってこともあり
どどーんと500gステーキを食べてきました!
 
 
このボリューム!!

 
でもワサビやマスタードで味変しながらいくと
案外食べれるものです^^
 
おいしかったのでまた行きたいと思いました!
つぎは600gに挑戦だっっ!!!
 
 
食のじかん
 
ここのコストパフォーマンスのすごいこと!!
 

 

 

 
ほとんど1000円以内!
ご飯の大は2合ほどはいっているのに
大中小同じ値段です!!
 
さらに13時~15時に行けばサービスでパフェがついてきます!
給料日前だけど。。。ガッツリいきたい!ってひとは迷うことなくここに行くべし!!!!
 
 
 
Mobo
 
ここのレモンクリームパンが好きでよく行っているのですが
この前初めてランチしてきました^^
 
このプレートが500円
 

 
サンドイッチ 700円
 
 

サーモン 700円
 

パンはおいしいと前々から思っていましたが
なますもサーモンの絶品!
お店の雰囲気も良く居心地がすごくいいお店です^^
 
 
 
ラストは
黒猫
 
 
誕生日祝いを兼ねてだったので
ナチュラルフレンチのコース料理をたべてきました
 








( メニューボード順 )
 
田辺の食材を使った料理が多かった気がします
なにせこだわりがすごく感じられました(◉д◉)!!
 
どれもこれも特別な日にふさわしい
幸せな気分になれるものばかりでした♡
 
黒猫さんは4月末で閉店してしまうので
ぜひそれまでに一度いてみてください!!
 
 
食レポ下手でかなしいです(笑)
 
 
 
 
最後に似顔絵ケーキいただいたのでUP
 
 
 
にてるし、目が合うしで(笑)
食べるのがもったいなかったです(笑)
 
 
 
25歳!!たくさんの人に祝っていただきましたので
そろそろ大人になれるよう日々精進してゆきます!!!!!
 
 
 
でわ!!!