2018年1月30日火曜日

撮影会

先日は楽しみにしていた撮影でした!

いつもはお店で撮ってもらってたのですが

今回は

去年からお世話になっている

高知のNicohair大野さん、氏川さん達の

撮影会に参加させていただきました!

初めましてのメンバーも多く(ほぼ)全員で14名。

とても刺激を頂いた1日でした!

地毛で行く人、ウィッグで行く人

ミックスの人

皆さんそれぞれ、自分の作品を

これぞ真剣!に作られていました!

真剣じゃない人はいないと思いますけど!

私も脇汗たっぷりいただきましたー!笑

時間の制限もあるし、初めましての緊張感

楽しめる緊張ですが!

でも皆さますごく暖かく

ヘルプまでしていただいて

本当に助かりました!

この感じすごい素敵だなと思いながら。

カメラの大野さんはダンスしてたり?!

場を和ませてくれて

いい空気感を作ってくれていました。

氏川さんもアドバイスをしていただき

モデルさんのポージングまで

助言してくれました。

自分の中では反省はありますが、

うん。次の課題が見つかった!

という感じで、吸収もたくさんありました!

他の方の作品も見せてもらって

引き出しをたくさんいただきました!

その後の打ち上げも

皆さん一人一人考えがあって

刺激的な1日でした!

出会いは人生を作ってくれる

様々な考え方やセンス、価値観、

本当勉強になりました。

また次は2月!!最強に楽しみです♡

支えてくださっている周りの方々に感謝です!!


ツムラ