2018年1月25日木曜日

ヘアデザイン

先週は定期的に続けているクリエーションの作品撮り。


雑誌のお仕事と大きく違うのはテーマがフリー。


そう 自由なのだ。


「自由」これが意外と難しく何か1つでも決まっている

ワードなどがあるとすんなり決まるのだが 

フリーとなると難しくなってくる。


そこで大きく決め手になるのが定期的に継続していること。

今の時代性を読めるのももちろんのこと

前回のはもう飽きた・・・などの発想になることが多く

常に自分にフレッシュを求められる。


今回は 最近やってた感じとガラッとチェンジして

puzzleをテーマにヘアーデザイン主体のカラフルな作品に挑戦。 


レタッチもまだでお見せはできないが 

なんか久しぶりの面白さがあって

「ヘアデザイって やっぱり楽し~~~っ」

て 思えた作品だった。

さらなる新しいデザインを求めて・・・。


そんな感じ・・・・。