2017年10月28日土曜日

なぜか、今 キャベツ なんです

   今、家でのブームはキャベツ !!!!!!!!!!

   それも 千切りキャベツ 。




   うちのわんこが体調を崩し

   ダイエットしなくてはならなくなつたので

   おやつの代わりにキャベツをあげる事に

   なったのですが、千切りキャベツを

   家で作ってみると すごく美味しい !!!

   と言っても 大きめのスライサーで

   キャベツをひたすら削るだけ。

   ひとつ丸々千切りにするので

   けっこう腕の筋トレになっている.....ような

   そしてこれが始まると

   うちのわんこ達が集まってくる。

   そう、落ちてくるのを待っているのである

   めったに落ちてこないため足元は

   餅ひらい状態に !!!!!!!!!!

   皆んな 必死にキャッチ。

   いつも これが見たいんですよねー。

   と、最近は体調のいいワンさんが

   食べているのを見て幸せを感じてるのであります。


         R I E