2017年10月13日金曜日

食欲の秋

こんにちは折戸です(◉Α◉)!!

まだ少し暑さがのこっておりますが、もう秋ですね!


秋といえば食欲の秋です!!(笑)

そんな秋の空腹を(笑)みたしてくれる
お手軽なお値段で素晴らしい量の定食屋さん発見いたしました


場所はAコープ(バイパス)の横の中華やパスタのお店の並びにある
「食のじかん」というお店です


メニューも豊富で夜はお鍋もありますし
1時~3時はパフェがサービスででてきます(^^♪




 
まだそんなに行ったことはないのですが、唐揚げおすすめです♪
胃袋に自信がある日人はぜひごはん大を頼んでみてください!
でてきた瞬間笑えるので!!笑
 
 
 
 
また私もいろいろ頼んでみようと思います!!
でわ!!!!!