2017年6月2日金曜日

最近のmy style

こんばんは!!

今回は、最近、私の中でぐんぐん来ている

『ヴィンテージファッション』

よく雑誌にも取り上げられていますが。



簡単に言えば、古着なのですが、

単に、誰かのお古ではなく、60年代や70、80年代のものが多く

実際は、来ていない新品の一着もあったりします!

最近は、一点物や、大量生産されていない物に魅力を感じます。

そして、形がすごく綺麗。

ウエストのラインだったり、

袖の感じや襟のデザイン。アクセサリーも綺麗。

とてもグッとくるものばかり!

そして、サイズ感がぴったり!あうものが多いのです!!

私は180cmありますが、この高身長でもバッチリいけます!

和歌山市にも今、2店舗見つけました。

どちらもすごく良かったので行きつけになろうと思います。

私は店員さんと仲良くなるタイプなので、

来月には、私サイズの眠っているワンピースを出して来てくれるのだそうで

すごく楽しみです。

もし興味があればヴィンテージファッションすごくおすすめです!