2017年6月27日火曜日

おしゃれなゲストハウス

こんばんは!

先日に、大阪でホテルに泊まったのですが、

そのホテルがなんともおしゃれで、

素敵だったので☆

the DORM hotel


というところなのですが、最近新しくできたみたいでした。

中に入って見ると

本棚がバーーーン!!!とおしゃれに飾られておりました!

部屋もとってもおしゃれで、

簡単な作りのようですが、

昔の押し入れに入って寝るみたいな

その感じを思い出させてくれるベッドでした!



ちなみに、ゲストハウスなので

部屋という部屋ではなく、専用のベッドしかなく

他は共有でした!ロッカーに鍵はついてるし

全体的に綺麗にしてくれていたので、とても居心地は良かったです!

ゲストハウス巡りも楽しそうですね!